ネットで
お小遣いGet!

〜目指せお小遣い長者〜
HOME +はじめに+

お小遣いGet!
メール受信で稼ぐ
アンケートで稼ぐ
サイト訪問で稼ぐ
懸賞応募で稼ぐ
バナー掲載で稼ぐ

LINK
相互リンク
簡単相互リンク
いますぐリンク4
リンクについて

連絡
BBS(宣伝禁止)



+ご挨拶+
 
初めまして、このサイトの管理人です、訪問有難う御座います。

このサイトでは、ネットで、お小遣い稼ぎが出来るお得なサイトのサービスを紹介していす、もし宜しければ、お得なサイトに参加、登録して副収入を稼いでみませんか、もちろん年会費や登録料などは無料なサイトの紹介をしています。
〜目指せお小遣い長者〜

+メール受信で稼ぐ+

お小遣い稼ぎを始めたのがこのメールを受信するだけで報酬を貰えると言うサイトからです。

メールを受信するだけ→ポイントを貰える、或いはメールを受信して特定のURLをクリックする→ポイントを貰える等、貯まったポイントを報酬と交換、簡単なプログラムです。

+アンケートで稼ぐ+

メール受信と同じようなプログラムですが、アンケートに答えて報酬を貰えるプログラム

アンケート依頼のメールを受信する→指定の返信方法で答える→ポイントを貰える、或いはアンケート依頼のメールを受信する→特定のURLをクリック→訪問先のサイトでアンケートに答える→ポイントが貰える等、貯まったポイントは報酬と交換
メールを受信するだけより貰えるポイントが多くなります。

+サイト訪問で稼ぐ+

このプログラムは登録したサイトを訪問すると報酬が貰えるプログラム

サイトにログインしたり色んなアクションでポイントを稼いで報酬と交換

+懸賞応募で稼ぐ+

ネット上の色んな懸賞に応募して稼ごうと言う一攫千金のプログラム

このプログラムを運営しているサイトに登録することで簡単にネット上の懸賞に応募できたりします、なかには独自の懸賞を実施しているサイトやポイントを貰えるサイトもあります。

+バナー掲載で稼ぐ+

広告を掲載して副収入を稼ごうという一番稼げるプログラム
HPを運営していたり、メルマガを発行している人にお勧めなのがこのプログラムです。
掲載した広告がクリックされると収入が発生するクリック保障広告や、クリックして表示されたサイトで商品購入やアクションがあると収入が発生する広告があります。

+免責+

ここで紹介しているほとんどのサイトは実際に管理人が登録して安全だと思えるサイトの情報を載せています。
ですが、そのサイトで何かトラブルがあっても管理人には、問題を解決することは出来ません、登録するのは、
自己責任でお願いします。

更新2006/07/16
 
[ホーム] [メール受信で稼ぐ] [アンケートで稼ぐ] [サイト訪問で稼ぐ] [懸賞応募で稼ぐ] [バナー掲載で稼ぐ]


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送